今年もこの季節がやって来ました!スノードーム&ノルディカニッセ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今年も残すところ、3か月ちょっと。

アッという間に1年なんて過ぎていきますね~。

1年で一番盛り上がるこの季節がやって来ますよ!

ノルディカニッセf.jpg

クリスマス♪

お部屋に可愛いクリスマスインテリアを飾ったり、

プレゼントを選んだり、わくわくドキドキの季節ですね。

KOZLIFEでは、いち早くクリスマスアイテムをご紹介致しま~す!

元祖スノードーム2015ノルディカニッセb.jpg

第1弾は、【スノードーム&ノルディカニッセ】

毎年集めている方続出の可愛いアイテムたちです。

販売開始:9/16(水)20:00~


【スノードーム】
世界で初めてスノードームを作った、「アーヴェン・ペーツイ3世工房」の作品です。
1900年の創業時から変わらず、全てハンドメイド仕上げなのはすごい。
美しい輝きのガラスはオーストリア製、中にはなんと・・・
本物のアルプスの水が入っています。


Sサイズ
http://www.kozlife.com/shopbrand/127/P/
元祖スノードーム2015ノルディカニッセc.jpg

とっても小さなスノードーム(高さ6.5cm)

スノードーム初心者の方、さりげなくクリスマス気分を味わって下さいね。


Mサイズ
http://www.kozlife.com/shopbrand/126/P/
元祖スノードーム2015e.jpg

ケーラーのアイテムとも相性が良いですよ!

かっこよくインテリアを楽しみたい方は、

このシュテファン大聖堂が素敵ですよ~

Lサイズ
http://www.kozlife.com/shopbrand/125/P/
元祖スノードーム2015d.jpg

存在感たっぷりのLサイズ(高さ17cm)(重さ1kg)

重いので両手で取り扱って下さいね。



【ノルディカニッセ】※10月中旬頃発送予定!
デンマークのクリスマスを盛り上げるために欠かせないのが
この「ニッセ」です。
ニッセはサンタのお手伝いをする妖精です。
サンタと一緒にプレゼントの準備をしたり、運んだりするんですよ。

2015ノルディカニッセ.jpg

毎年大人気のイヤーズノルディカ!

2015年限定は2体セットで木の箱に入っています。

今年はジンジャークッキーを焼いている女の子と

ジンジャークッキーとプレゼントを持っているサンタニッセです。

元祖スノードーム2015ノルディカニッセd.jpg

素敵な木の箱に入っているので、ギフトはもちろん 収納にとっても便利です。

(イヤーズノルディカのみ箱入りです。) 2015ノルディカニッセa.jpg

おまけの話。

来年はさる年ですね。

サンタさんがサルを抱え、来年をお迎えしている?

そんな遊び心ある可愛いデザインです

ノルディカニッセa.jpg

おさるもいまーす!

アーバニアの窓にサルのしっぽを引っ掛けて・・・。

ノルディカニッセe.jpg


とっても可愛いデンマークのニッセの世界をどうぞ
http://kozlife.com/shopbrand/ct165/