お花のバンバンジーサラダ♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日のKOZまかないは・・・

ヘルシーで食べ応えのある バンバンジーでした。 VIVAガラスプレートでバンバンジーサラダ.jpg

VIVAのラージプレートにサラダ菜、トマトスライス、 レタス、

キュウリ、ささみ、大葉等をきれいに盛り付け最後に針唐辛子を・・・。

目にも鮮やかな美しいサラダの完成です。

ゴマドレをかけて美味しく頂きました。

VIVAガラスプレートでバンバンジーサラダ1.jpg

お花のバンバンジーサラダ♪

簡単サラダが工夫次第でこんなに素敵な演出が出来ますよ!

VIVAガラスプレートでバンバンジーサラダ2.jpg

みんなおなかペコペコ。

美味しそうな料理を見ると、一気におなかが鳴っちゃいます

IMG_1621.jpg

みんな揃っていただきま~す!

VIVAガラスプレートでバンバンジーサラダ4.jpg ケーラーウワスラプレートで空芯菜炒め.jpg IMG_1617.jpg IMG_1614.jpg

これから夏本番!

沢山食べて、元気いっぱい頑張りま~す

【本日のアイテム】