暑い夏のランチ【冷製パスタ】 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日は、本当に暑い

朝から溶けそうです。


こんな日のKOZまかないは・・・・


冷製パスタ、サラダ、冷製スープ。

IMG_0975.jpg

冷製祭り~


暑くて食欲がない時は、さっぱり爽やかなこれで決まりです。

IMG_0940.jpg

食器は、最近お気に入りのガラス食器で!

VIVAのミストシリーズ。

ボウル3点セット(S.M.L)
価格 3,000円  (税込 3,240 円)   viva_3BOWL_W_3.jpg viva_3BOWLホワイト.jpg やっぱり夏はガラス食器いいですよね~

涼しさ倍増です

IMG_0951.jpg

旬のトウモロコシをたくさん使ってコールスローサラダを作りました。

キャベツとトウモロコシが口の中であまーいハーモニー♪

IMG_0962.jpg

そして、冷製スープには枝豆を。

オリーブオイルとクリームを上から絵を描くようにポタリ。

きれいなコントラストが食欲そそります。

VIVAミストボウル3点セット.jpg

夏バテ気味だけど、バランスよく色々な食材を食べて

暑い夏を乗り切ります


IMG_1013.jpg IMG_0993.jpg

カラーはブラックとホワイト。

お好みでどうぞ~

IMG_1019.jpg VIVAミストボウル3点セット3.jpg

今年の夏は、このミストガラスボウルで

暑い夏を涼しく演出しちゃいま~す


VIVAミスト ボウル3点セット(S.M.L)