やっと晴れた日のKOZまかない♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

ずっと雨雨雨、雨だったので気分がどんよりしてたのですが

今日は、朝から太陽の光を浴びて気持ち良いですね



ということで、

今日のまかないはそうめん~ VIVAミストでそうめん6.jpg VIVAミストでそうめん3.jpg


夏はやっぱりコレですね 食欲がない時も

つるつるっと食べられていいですよね。

VIVAミストでそうめん2.jpg

今日は、色々な薬味を用意してみました。

VIVAミストでそうめん.jpg

同じ味だと飽きちゃうからヴァリエーション豊かな

薬味があると楽しいですよね。

VIVAミストでそうめん1.jpg

この薬味を入れる小鉢はデンマークのVIVA。

新商品です!

2個セットで1,400円

この小さなサイズは使いがってがいいので毎日登場してますよ! 1.jpg

そして、ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルー.jpg ゴーヤチャンプルー1.jpg

焼きサバのきこのあんかけ~

さばのあんかけ.jpg さばのあんかけ1.jpg

旬の食材をたくさん使って体も元気な美味しいまかないでした~

VIVAミストでそうめん4.jpg

新商品のミスト&コバチはこちら