カラフル・ハピネス!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

気温が上がって、台風のせいか湿気も感じて、
夏が迫ってきているんだな~と思うこの頃。

窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ち良いです!
そんな風の音に混じりながら、キッチンから
「ブイ~ン」という音が…

クイジナート・ハンドブレンダーで人参をカットしていたのですね(^ω^)
このハンドブレンダーがすごいのです!
アッと言う間に何本もの人参をカットしていきます



この通り!
人参は美味しいけど、固くてカットするのに時間がかかるのが難点。
ハンドブレンダーだと面白いくらい早くて簡単で
思わず「これ欲しい~!!」と口にする一同でした。



出来上がりの人参サラダ!
さわやかな酸味でいくらでも食べられる~ 色もキレイ♪
舌触りも良かったです!



人参サラダ以外のメニュー
・ガーリック風味クルトンを乗せたポテトサラダ
・チーズ入りスパイシーカレー
このカレーも見た目シンプルですが、スパイスが効いててめちゃくちゃ美味しい!!





テーブルコーディネイト!
お皿はケーラー・マノシリーズ。
アジアンカラーな配色が夏らしい!
お料理が引き立ちます。




マノプレートにライスと大きめにカットした茄子と舞茸を添えて、
マノボウルのカレーをかけて食べる。
いつものカレーを、ちょっと食べ方を変えるだけで何だか新鮮!
そしてちょっとオシャレになります♪




いただきます!
カレー好きの小柴シェフの満面の笑顔が
カレーの美味しさを物語っています(^∀^)

夏はカレー派です!
カレーの特集を組もうかと密かに企むユザワでした…




そんなユザワ、先日誕生日を迎えました!
KOZのパティシエ&アイシングクッキー職人のアカネちゃんから
素敵なバースデーケーキをいただきました~!!

アイシングクッキーが山のイラスト調!笑
嬉しすぎましたー!!

アカネちゃん、ありがとうございます!(^ω^)
KOZで祝っていただいたこと、本当に感謝カンシャです!!