組み合わせ色々♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

暑さのせいか?

今日は、ぼ~っとしてしまい仕事にも集中できずで・・・。

効率が上がらないと思ったので、

こんなことやって気分転換しちゃいました。 HAYカレイド4.jpg

先日再入荷したHAYのカレイド。

どのカラーとの組み合わせが一番可愛いか選手権

Mサイズ(レッド)
XSサイズ(グレー)
XSサイズ(イエロー) HAYカレイド3.jpg

このカレイドは、
kaleidoscope(万華鏡)から名付けられたトレイ。

どのサイズともパズルのように組み合わせられて、

ピタッと角が重なるから収納にもすっきり! HAYカレイド1.jpg

Sサイズ(ブラウン)
XSサイズ(ミント)

落ち着いたカラーとビビットコーデがすごく可愛いですよ~♪

HAYカレイド9.jpg

Mサイズ(グレー)
XSサイズ(イエロー)

この組み合わせもなかなかいいなっ
HAYカレイド11.jpg

もちろん、1個ずつ置いても素敵です。

XSサイズ(グレー)


私は、ちょっとかさばる小物や鍵置きなどに重宝しています。 HAYカレイド.jpg

Sサイズ(ブラウン)

木との相性もいいのでどんな場所でもしっくりハマります。


HAYカレイド8.jpg

Mサイズ(レッド)
白いアヴェントのツリーと一緒に飾ってみました。

冬になったらクリスマスコーデも楽しめそうな予感だわ


IMG_3530.jpg


インテリアの一部にHAYのカレイドはいかがですか?

再入荷しました!