バレンタインまであと3日! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

そうです、バレンタインまであと3日!
みなさんもう準備はしましたか?
私はまだ何を作るか決めかねていますダッシュ
水曜日までには決めないと…!!

まだ決めていないみなさんに、とっても簡単なバレンタインデザートを紹介します♪

blog140210valentine2.jpg

チョコレートムースです 音符

実はこれ、去年作ったのですが、おいしいし簡単なのでまた紹介しちゃいます!
簡単にいうと、溶かしたチョコレートを泡立てた生クリームに混ぜるだけ。

blog140210valentine3.jpg

すっごく簡単ですが、上にこんな風に生クリームやいちご、
チョコで作ったいろんなハートをのせると、けっこう華やかに見えますよ キラキラ

これなら、すぐできるので、ボデガなどのガラスの器に入れて家族へのバレンタインに、
WECKなどの密閉容器に入れて、ラッピングしてプレゼントしてもいいですよね♪

blog140210valentine.jpg

なめらかな舌触りと控えめな甘さのムースはぺろりと食べれます♪
私もまた作ろうかなぁ~って思っています かおおんぷ

よかったらみなさんも作ってみてください !!

レシピはこちらから これ↓これ↓
チョコレートムース