ちょこちょこー♪ | 魔法のコマ

魔法のコマ

よろしくお願い致します。

はい、歩いてるわけではありません、私ですどーも

早速ですが・・・


はっぴーばれんたいんーーーーー!!!(きらっ)

最近は感謝の思いを込めて送ることが多いそうですね
てなわけでー
毎年恒例の、家族へチョコをあげよう計画です
姉上と、高島屋へ行って参りました!

毎年たくさんの人で賑わってますけども・・・
平日の今日ももれなく賑わっておりました
何でーーーー!!!?
若い方が多かったので、大学生とかかな?
土日よりはまだましでしたけども、皆さんお買い物袋提げてぶつかるぶつかる
全部の店舗見たわけではありませんが、疲れましたー・・・

今年は何故か、「これ買おっ」とぱっと決めれたので良かったです
そして、自分用も少なかった!(えっへん)
食べると太るっていうのと、
自分用に勢いだけでたくさん買っても食べるの大変だっていうね
そんなわけで、父上にはトリュフ、母上にはトリュフ

・・・あるぇ?

・・・トリュフ美味しいからいいか

父上は生チョコが好きなんだけど、毎年同じのになってしまうのでねぇ・・・
母上はお茶習ってるので抹茶トリュフがお似合いです
試食させてもらいましてね、とろける美味しさ♪

そしてそして自分用
すっっっっっごい可愛いの!
一目ぼれだな、こりゃ
「マガザン・デ・フレーズ」という、1年中苺を楽しめる苺菓子専門店らしいですよー



住みやすい住宅にリフォームするなら大阪で有名なサイトをご紹介します!
>>>『白鳳』でリフォームの相談しましょう!