ダウンタウンDX | 一歩、前へ。

ダウンタウンDX

昨日は、
ダウンタウンDXに
須藤元気が出演していた。


やっぱり須藤元気最高ニコニコ
いつみてもかっこいいし、
話す内容が好き。
須藤元気のことを何も知らずに
須藤元気が話してくれるいろんなことを聞くと、
ぶっとび具合にびっくりするかもしれないけど、
そんなぶっとび具合が好き。

須藤元気って、
かなりの読書家で
精神哲学から科学的なことまで
いろんな話が飛び出してくる。
そんな話に魅せられる。。

昨日は番組で、
暇があったら『ありがとう』をつぶやいている
って話やったんやけど、

僕はこの世界の秘密を知ってしまった。
っていう言葉から始まって、

相対性理論
E=mc²

の話になって、
『ありがとう』を
言い続けることによって
『ありがとう』が物質化して
『ありがとう』がやってくる。。

のだそうです。

バラエティのトーク番組で、
こんなことを話する人は
他にいません。
ぶっとびすぎです。
この異彩を放った元気ワールドが好きです。

『ありがとう』を言い続けることによって
『ありがとう』がやってくる
という発想が好き。
さすがは、四国のお遍路さんで
『ありがとう』を言い続けて歩いた人だ。

『ありがとう』は魔法の言葉。