1/18

ヤマモトとJ
僕ら、いつも同じ店にいって長居するので、多分店員にアダ名をられてると思うので、店員にアダ名を付ける事にした。(ジョイフルロボ等)

1/19

昼に目覚めて、湯田温泉にイラストの搬出にいってきた。とはいえ、eizoさんとゆきさんがほとんど片付けてくださってたので袋に入れた後、1hくらい話込んだだけだったけど。いつもありがとうございます。また年の瀬にでもよろしくお願いします。
僕の職場とのコラボようかんも残り6本まで売れてて、正直驚きました。期間の間、イラストを少しでも見てくれた人。ようかんを手にとってくれた人。全てに感謝。

湯田温泉のヴィレッジヴァンガードによって、赤チェック革命のフライヤを置かせてもらい。豊田哲也の珈琲時間をジャケ買い。

サンパークによっての花風車さんで開催中のSLUGさんの作品展をみたあと、マクドでテキサスバーガーを食す。

帰省中のミワとヤマモトとJ
ヤマモトと僕は2daysだったが、スタッフのシフトは昨日とはまったく違ってたので、それはそれで楽しめた。

ミワと会うと毎回、今年は頑張ろうという話なるが。それはそれで良いと思う。昔は良かったと思うより今年こそ頑張ろうと思いたい。それが、一般的にダメとされていてもね。とはいえ、不安的なもんがデカくなってるのは否めない。