MY life | TZOーSCRIBBLE

MY life

あー朝。



まず日本おめでとう。

そして昨日はバイト終わって微妙に疲れてたけどやっぱ関係ねー

って感じでDANCE行ってきたよーん


いやーやっぱ楽しい

久々にアルコールきまったし。


でも今日すんげー落ちた!!笑


なんでかは言わないけど。


ここ最近でダントツだね。なんかお先真っ暗
でかい音ですきな音楽聞けば余裕で忘れられると思ったら無理。


女って本当にわかんねーよ

SURF系だかなんだか知らねーけど自分は自分でしかないよね結局。

GIVE UP ??
NOだよバーカ

一生って簡単に言えないけど言える。


もらったONE life
きっと俺には他は見えねーわ。


絶対無理だな
これは口だけじゃなくて今日で本当に思った

人って不思議

0%ってわかっても
今そいつが幸せ
他に山ほどいる
若いんだし遊べ
って言い聞かせても

答はNOだね


見栄とかじゃなく

YOU ARE anything
of ME



でも今笑えて幸せならそれで俺はいーよ


もーわけわかんない!


BI**Hには用ねーからさ。
たまにしか。笑


ヘラヘラチャラチャラにもうんざり。BAD MIND


LIKE A OKAMA も消えて



自分のことは自分できめる もーそんな年。