題名にある、コミックエッセイ本を
読みました




共感できる部分がたくさんあり
笑ってしまいました
基本、メンヘラちゃん、ネガテイブガール





例えばの1つ
小学生の時、作文の発表会がある前夜

発表会の前夜はこの世の終わり、朝までに地球が爆発しますように・・・‼︎

と願ってお布団に潜り込んだそうです!





私も、いい大人が、明日会社に、行きたくなくて、布団をかけずに寝て風邪をひく作戦を考えたのですが・・・




あえなく撃沈!風邪ひきませんでした
あと、会社に行きたくなくて同僚に、こんな会社なんか潰れてしまえば、いいのに!





と言ったら、家族がいて困る人も
いるから!そんな事考えてたらダメだと 
言われましたそんな彼女は、私より
先に辞めて行ったけど






今日も、腕が痛くて微熱があります。
良くみると!何かに刺された跡があります。





基本、インドア派だから?
虫さされなんて!蚊ぐらいなんですけど
2箇所あります。





ダニは?痒くなるから違うし 
寝てる間に、何かに刺されたみたいです。
母親に言ったら!刺されて微熱が出てると





ちょうど、ヘビのキバに噛まれた感じです。
部屋にヘビなんていないし、
マダニ?イヤイヤ違うでしょー?
サソリ?いるわけないし!





ネットで調べたら、神経性からくる 
微熱や痛みがあるらしいけど?
皮膚がまるで火傷をしたような痛みです。





メンタルは、まぁまぁで
これからが、勝負です





みなさん。良い週末を送りください
のんびり、のんびりと