『ソマリランド日和』6日目 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展6日目。当初の予定だと本日が最終日だったのですが、好評につき1週間延長!2/5(日)までの開催となりました。

 

そんな日曜日も朝から賑わったギャラリーでした。会場に置いてある『サハラ砂漠の砂』も、残り1名?2名??…という感じです。

いつも写真展の時にはオリジナル作品を販売していますが、今回の販売スタイルは<ドリームラボでの印刷・展示サイズと同じA3サイズ>のものを販売しています。ひさしぶりのカラー作品の販売、そしていつもより少しだけお安めの金額設定ということもあり、こちらも多くの人に購入いただいて感謝しています。みなさんが応援してくれているのを強く感じています。本当にありがとうございます。

そしてびっくりしているのが、一番人気になぜか購入希望が集中!?全然僕らしくない作品ですが(笑)、僕らしくないのが良いのか?絵柄が気に入っていただけたのか……なぜかみなさん、こちらの作品を購入希望される方がとても多いです。

 

作品の販売は展示作品だけでなく、写真集の中のすべてのカットを販売していますので、展示されていないけれど写真集の中のカットが欲しい!という人がいらっしゃったら、それでも大丈夫です。(実際にそういう購入希望者さんもいらっしゃいます)

 

そんなわけでゴールだと思っていたら、これでやっと折り返し。忙しくて来れなかった方、ぜひ1週間伸びましたので、お時間許せば遊びにきてください。また1度ご覧になられた人も、もう一回…という方もぜひぜひ。

後半戦は全日在廊できないのですが、在廊予定は以下のようになります。(*予定が変更になる可能性もありますのでご了承ください)

<在廊予定>

・1月31日(火)終日在廊 

・2月1日(水)終日在廊

・2月2日(木)在廊予定なし(ギャラリーは10〜19時までオープン)

・2月3日(金)終日在廊

・2月4日(土)在廊予定なし(ギャラリーは10〜19時までオープン)

・2月5日(日)10時〜14時半まで在廊(最終日・ギャラリー閉館は17時)

 

【小澤太一写真展『ソマリランド日和』情報】
▼日程:1月24日(火)〜2月5日(日)
<*会期が1週伸びました!>

▼時間:10-19時、最終日は17時まで

▼主催:株式会社エスエス企画
▼特設サイトURL:
https://somaliland.nicephoto.jp/exhibition/

▼ソマリランド日和写真集も販売中http://9gallery.shop-pro.jp/?pid=172526136

▼追加イベント:2/5(日)小澤太一のひよっ子モーニングワークショップ<残席2>

【最近見た写真展】

733:『ソマリランド日和』小澤太一<Nine Gallery>

734:『思いのままに “身近な風景から”』IPCC写真倶楽部<富士フォトギャラリー銀座>

735:『春夏秋冬 色と情 iro to nasake』山本一<富士フォトギャラリー銀座>

736:『Go Wild! 「ボツワナ・マシャトゥの動物たち」』山形豪<富士フォトギャラリー銀座>

737:『10年後の僕たちへ』<K2+ギャラリー>

数字は4月から見た写真展の数です。