おとーたんににているひと | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

Nine Galleryで開催中の企画展「みんなの押入れアルバム」の作品を選んでいる時のこと…。

 

古いアルバムをめくりながら、どの写真をプリントしようか悩みまくりました。

モロッ子も一緒になって写真を見ていたんですが、その時、ふと何気なく言った一言…

『この、おとーたんににているひと、だれ?』

この一言を聞く機会をもらっただけで、この企画に参加してよかったな、と思えました。

素敵な企画展を作っていただいたNine Gallery、ありがとうございます。

 

ついでに、こんな坊主頭の写真も展示しておりますが…(笑)。

この企画展も1月17日(最終日は17時)まで。

ぜひ多くの人にご覧いただきたい写真展だし、もしも第二回があったら、

さらにたくさんの人に古い押し入れアルバムを見返してもらいたいです。

https://ninegallery.com/1036