あてのないたび・みたび26日目 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

『これは10年、20年に一度の大雪ですね…』と地元の人も呆れるほどの天候で、

観光客もほとんどいなくて、どこに行ってもほぼ貸切状態。

トイレに行ったら、蛇口から水が出ている状態で凍っていました。

(ちなみにこの状態だとタンクに水が溜まらないので、一度使うと使えなくなります。)

それにしても初めて買ってみましたが、スタッドレスタイヤっていうのは便利ですね。

過信してはいけないと思いつつ、こんな大雪でもとりあえず車は前に進みました。

高速は雪のために通行止になってしまいましたがね(笑)。