ひさしぶりのモロッ子 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

おとーたんも机の下に隠れるのは好きだったよ。

あれ、楽しいよね(^O^)

25日ぶりにモロッ子と遊びました。

 

モロッコでも宿ではWiFiが繋がるので、テレビ電話などが無料でできちゃいます。

2年前に行ったブラジル1ヶ月の旅のような……

帰国して会った時には『このひと、だれ?』ということはもう無いのですが、

やっぱりほぼ1ヶ月会ってないと、成長しているのがよくわかりますね。

 

帰ってきたら、今まで以上にたくさんのことを話せるようになっていました。

 

サンタが来たことや、お正月にたくさん遊んだことなどを

一生懸命話をして教えてくれました。

 

ということで、いつもの日常が始まりました。

時差ボケも少々残っているかもしれません。

変な時間に眠くなったりするけれど、

でもゆっくり寝てられるような時間があまり無い毎日です。

 

なにせ25日休んだということは、残りの5日で1ヶ月分働かなくてはいけない…

ということです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。