『コザワ日和』写真集!? | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

僕の写真集『ナウル日和』や『レソト日和』はご存知の方もいるかもしれないけれど、
この『コザワ日和』という写真集はなかなかお目にかかれないレア本ですよ。
現存する写真集は日本に●●冊のようです。

作者は『小林民子』っていう人らしい??
それにしても、作者は悪い顔してますねぇ(笑)

しかもデザインは本家のあの人のようですよ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓あの人↓↓↓↓↓↓↓↓

バレたら大変なことになるので、モザイク処理しておきます。

ということで、本日1月31日は、その『コザワ日和』写真集作者の小林民子こと、
タミーの記念すべき誕生日でした。

あのクソ暑いサハラ砂漠で大変御世話になったので、
せっかくだからとモロッコ料理を食べに行きました。

そして、最後にサプライズで誕生日ケーキも登場。

・・・ただ、その上に載っている数字だけは、絶対にバレてはいけないようです・・・


【本日見た写真展】
476:『TOKYO Riverbed』小須田 翔<ニコンサロン新宿>
477:『The world of white snow』國本 光子<ニコンサロン新宿>
478:『濱口祐自と那智勝浦』平間至<ニコンサロン新宿フォトプロムナード>
479:『久慈川の氷花』黒沢富雄<リコーイメージングスクエア新宿>
480:『Tokyo Bay area/20xx』平岡 正<リコーイメージングスクエア新宿>
数字は4月から見た写真展の数です。