砂漠の花嫁 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

そろそろ結婚しようと思う。
お互いの人生がもっと素晴らしいものになりますように…
@サハラ砂漠


・・・なんてことをFBに写真と共に出したら、「おめでとう!」というたくさんの祝福の言葉と、
「ホントですかぁ~(笑)」とか「信じられない!!」とか「いつもの冗談!?」とか…
まぁそんな内容のメールやメッセージ、書き込みなどをこれまたたくさんいただきました。

普段の僕は、どんな投稿をしているのでしょうか(汗)!?

FBにも過去最高にたくさんの「いいね!」をいただき、
またお祝いコメントを書き込みしていただいたみなさん、
ホントにありがとうございます。

いつもはオオカミ少年(いや、もう中年ですね)かもしれませんが、
今回はマジネタなので、一応ちゃんとご報告させていただきます。

今回のサハラへの旅は、仕事ではなく、
「ウェディングドレスの写真を撮りに行こう~!」という旅でした。

40度を超えるサハラ砂漠をメインに・・・
砂まみれになりながら、約10日間のモロッコ撮影旅行をしてきました。

今回撮ってきた写真は、僕だけのお楽しみにしておこう・・・と思ったのですが、
やっぱり写真は人に見てもらって生きると思うので、
11/19~25にポートレートギャラリーで開催する東京INFINITY写真展
「3+(サンプラス)」に出すことにしちゃいます!
お時間ある方は、ぜひ「砂漠の花嫁」がどんなものか、見に来ていただけますと幸いです。

そして今回のサハラ砂漠の旅は、二人だけの旅ではなく、じつはもう一人・・・
それについては、次のブログに(笑)