『日本カメラ』フォトコンテスト | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ニコンサロン新宿で、『日本カメラフォトコンテスト展』の展示が始まっています。
僕はビギナーズ部門の審査を担当していました。

会場には、この一年間の日本カメラがずらりと並んでいます。圧巻!!

真ん中が、僕の『ナウル日和』の時に、表紙になった号。
とにかく『かわいい娘ね』と評判です(笑)
たぶん・・・ナウルいち、かわいい子です。

表紙は一年で12人しか選ばれないので、とても名誉なことですね。

ビギナーズの部門は、他の部とは違い、一年間の特選の受賞者が全員出ています。

そしてこのプリントは、応募のままなのです。

このサイズで審査をするんです。
だから、このプリントには、作者のすべてが宿っている、といってもいい。。。
ぜひご覧になってくださいませ。

展示は3/2まで。詳細は【コチラ】をご覧ください。