CP+でセミナー(土曜) | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

すっかり前のことになってしまいましたが、
備忘録としてのブログの活用の仕方もありますので、
CP+のこと、書いておきます。

今年のCP+は写真展と同時期ということもあり、
セミナーはできれば午前中にやりたい・・・という、
ちょっとわがままを言わせていただきました。

だから午前中のセミナーが多かった今年。
土曜日は朝からめちゃめちゃ人が並んでいました。

キヤノンブースのセミナーでは『コザワ流・EOS M3 カンボジア撮りまくり旅』

朝イチ10時半から11:10のセミナーを終えて、
そのまますぐに、写真展会場のコニカミノルタプラザへ・・・

夜7時に写真展が終わったら、明日のCP+最終日のためのパワポ作りも佳境!?