名古屋のみなさん、デラありがとう!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

名古屋のキヤノンギャラリーで開催した『ナウル日和』では
とても多くの人にお会いすることができて、
僕自身、名古屋に行ってよかったなぁ~と痛感しまくり!!

一緒に撮った記念写真をちょこっと公開!

初日の夜は、こんな楽しい飲み会でした!!
もちろん定番の『世界の山ちゃん』(笑)

ギャラリーにもたくさんの人が遊びに来てくれました。

高校の同級生メンバー。

名古屋に帰った時には、よくスガキヤに一緒に行く(?)
スガキヤ仲間の萌ちゃん。

たぶん仕事をサボってギャラリーに遊びに来てくれているので、
こっそり看板前で記念写真。

今回の一番のサプライズは、中学校の同級生が、24年ぶりに遊びに来てくれたこと!?

きっかけはFBなんですが・・・すごいね、コレ。
先生も一緒に来てくれて、こちらもびっくり!!
四半世紀経っていても、全然昔と変わらぬ会話が、これまたオモロい!!

お花もいただいちゃったりして、恐縮です。

東京からたくさんの生徒さんや、遠くは福岡など、日本中(笑)から
僕の在廊日にあわせて、みんなが名古屋に遊びにきてくれました。

名古屋のキヤノンギャラリー、今年一番の盛り上がり!?

こちらはEOS Kissのカタログモデルをやったこともある、バンショーくん。

じつはウチの妹の息子君です。

高校の時、陸上部だった僕の同級生。

25年前は、みんなで山田高校のグラウンドを走っていた!?
それが今では、伏見のギャラリーで集結して昔話で盛り上がり。

あのヨッシーも、すっかりママになっていて、びっくり!!

僕はヨッシーよりは先に結婚するものと思っていたんだけどなぁ・・・(笑)

ヨッシーは今バングラデシュに住んでいて、
『いつでも遊びにおいでよ』と誘われたので、
行くことにしちゃいました~!!!