【CP+】会場に展示されたコザワの写真 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今年のCP+は、3ブースに計6枚、
コザワの写真を飾ってもらいました。

会場にお越しになれなかった方のために、
なんとなくの雰囲気くらい公開しちゃいます。

ペンタックスリコーブースに一枚。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
年末年始に滞在していた謎の国でGRD4で撮ってきた、
と~ってもスカっとする青空の写真。

三菱電機ブースには、4枚も飾ってもらいました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
日本でのスナップ写真。

そして海外でのスナップ写真も・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
どれも普通の紙ではなく、マジックリーのシルバーラグという、
ちょっとオシャレな紙にプリントされています。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
この紙の表面の感じ、発色の仕方、結構好きなんですよねぇ。
都内だと銀一で売っています。
気になる人は【コチラ】を御覧ください。

シグマブースにも一枚。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こちらはSD1で撮影した、いつものコザワの雰囲気とはちょっぴり違う、
ウエットな写真にしたつもりです。

こんな感じの写真が飾られていました。
みなさんはどれが好きですか??