写真に落書き!? | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今回の写真展は【かってにEOS学園祭】という名前なので、
まさに学園祭風にいろいろやろう・・・と
こんなネタを仕込んでみました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
この写真を見た人も多いかもしれませんね。

8月にキヤノンでやった写真展の時に、
キヤノンギャラリーの道路に面した場所に飾ってあった、
縦2.2m×横1.5mのデカ写真。

内緒ですが、そのプリント代、ウン万円・・・

その写真に・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
落書きしちゃう人が!????????
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
コザワのサインはこんな感じですよ~。


そして、ユニバーサルカラー・永田さんも・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ラボの人が、どどんと落書き!?

キヤノン・越山さんも・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
PIXUSの宣伝もしっかりと(笑)


キヤノン・千葉さんは・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
●●ちゃんじゃないっすか(笑)

写真好きな人で、写真に落書きしたことある人って
ほとんどいないかもしれませんが、
そんな体験ができちゃうのも、大人の学園祭・・・ならでは♪

会場に御来場の記念に、ぜひコザワのこの写真に
みなさんの名前やサインやメッセージなどをお書きいただけると幸いです。