キヤノン大撮影会 in 名古屋 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

日曜日は名古屋で一番人が集まるという、【キヤノン大撮影会 in 名古屋】開催日です。

前日、名古屋入り~。
そして大写真家の方々と楽しい宴!??
明日のための決起集会です(笑)
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
外山ひとみさん。
今週26日に発売される、某週刊誌、要チェック!!

さて、大撮影会では、僕はファミリーフォトコースを担当なので、
多く集まってくれたポートレート部門とはちょい違うのですが、
【あれ、よく東京近郊のイベントなどでお会いしますね~】という参加者さんや
【いつも雑誌で見ています~】と初めて挨拶いただいいた方々も多くいらっしゃって
楽しい一日でしたね。

大撮影会は雨に降られながらの大変な一日でしたが(秘)

雨の撮影会というのは、結構疲れまくるのですが、
帰りの新幹線でも盛り上がって、しゃべりまくり・・・

写真家はタフなのです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
激写していただいたのでは、今回の撮影会でも最初に御挨拶された
伏見行介さん。


ということで、ひさしぶりに実家のある名古屋に帰省しましたが、
滞在時間、約22時間。家にも帰らず東京へトンボ帰り。

今週仕事したら、さぁ、また海外です!!

【今日見た写真展】
85:『PENTAX 645Dの世界』<ヨドバシギャラリーインスタンス>
数字は4月から見た写真展の数です。