年賀状と共に届いたパンツ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

すっかり年が変わってから、まもなく2週間になるというのに、
やっと年賀状を見始めています・・・

というか、旅から戻ってきて、郵便物の整理をしているのですが、
そんな中、誕生日プレゼントも届いていました。

中を開けてみると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
う~ん、これはブログに載せろ!というネタなのか、
それとも本気なのか??

誰からかは内緒ドキドキ
たぶん本人以外はまったく想像がつかないと思いますがにひひ

こんな素敵なプレゼントができることからもわかるように、
とても心遣いができて、僕にとっても見習うべき、人生の大先輩でもあります。

メッセージにもこんな名文が・・・
『中心が揺れていてはブレの原因。しっかり固定して素晴らしい人生を!』
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
中心って??

ホントにありがとうございました。
中心がブレないよう、今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ