帰国しました! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

アンコールワット→ハノイ→日本と飛行機乗継いで
朝6:50、無事に到着。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
半袖、短パン、サンダルしかなかったので、寒かったです。
気温も帰りの電車での視線も・・・

そんな帰国早々ですが、夕方からEOS学園の教室がありました。

教室もステップ3が無事に(?)終わって、キヤノンミニギャラリーに出す写真も決まりました。
いよいよ人に評価される・・・道が待ってますよ♪

そしてその後、めずらしくデニーズではなく居酒屋へ。

コザワがいないので楽しそうにしているテーブルと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日の反省会になってしまい、どんよりしているテーブル・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

じつは今日はキヤノンのエラい人、千葉ちゃんからの
某企画のためにも集まった意味合いがありました。

写真教室だから『生徒さんの腕が買われたのかな?』と僕含め、みんな思っていたんですが、
今日『なんで僕らにしたんですか??』と訪ねたら・・・


『美男美女が集まっているという噂だから(笑)』


『腕じゃないんかぁ~い!!!!!』とみんなでツッコミました(笑)

そんな楽しい飲み会にさらにスペシャルゲストが・・・
『お~ぃ!タイチィイイ!!!なにやってるんだよぉお、こらぁああああぁぁあぁあぁああぁぁぁ』
同じお店で飲んでいたEOS学園講師仲間でもあり、
もう15年来、僕が舎弟にもなっている(?)、並木隆さんが乱入・・・じゃなく途中参加!!

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして最後はみんなで写真講評などで盛り上がるのでした。

帰国初日なのに、本日も終電・・・汗

==========================================
こんな楽しいEOS学園の写真教室、コザワクラスの来年のスケジュールもようやく発表!!

詳しい内容やスケジュールなどは【コチラ】のページをご覧ください。
条件は『キヤノンEOS』を使っていること!!・・・のみ。
あと、少し『やる気』もあると、先生としてはうれしいです(笑)

ぜひみなさんも来年の3月から一緒に写真をやりませんか??


【今日見た写真展】
337:『Fear is a Mistake』Prem danai<銀座ニコンサロン>
338:『ZERO写真展2010』大森克巳<リングキューブ>
339:『一瞬の記憶』江東フォトクラブ創立15周年記念写真展
    <フレームマンフォトエキシビジョンサロン銀座>
340:『「わが心のサウダーデ」アルシンド デ カルバーリョに捧ぐ』
    長田弘子<フレームマンフォトエキシビジョンサロン銀座>
341:『没後30年 追想 越路吹雪』松本 徳彦<キヤノンギャラリー>
342:『Message展』<EIZOガレリア銀座>
343:『「光遊録Ⅲ」光と遊ぶーファインダーの中の新世界ー』阿部和江・野口史子
    <ギャラリーアートグラフ>
344:『S C A N D A L +』杵島隆 沢渡朔 森山大道 吉永マサユキ<BLDギャラリー>
345:『折々の季節(Ⅰ)』Fの会<スポットフォトサロン>
数字は4月から見た写真展の数です。