海外行くのに寝坊!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝起きたら、家を出ないといけない時間を15分過ぎていました。あせる

・・・えぇ、成田空港に行くんです。
飛行機は待ってはくれませんからね。


それが昨日7700枚の写真を撮って疲れたからなのか、
気がついたら寝ていて、しかも朝寝坊・・・叫び

さらに『家を出ないといけない時間を15分も過ぎている状態』にもかかわらず、
旅の準備さえ何もしていないことに気がつきましたドクロドクロドクロ


まるで冗談かと思いましたが、現実のようです。

急いでスーツケースと旅用のカメラバックを取り出し、
必要だと思われるものから順番に詰め込み、20分後に家を出ました。

なんとかなるもんですねグッド!

おかげで今、ハノイの空港に到着しています。

ひさしぶりのベトナムですが、乗り換えだけなのが残念です。
あと数時間後には初カンボジアなのです。

カメラはEOS-1Dsとレンズ4本、サブにGXRとレンズ2本があるので
結構楽しめそうですが、カンボジアの予備知識を調べる余裕がなかったので、
これからどうしようか迷っています。

どこへ撮影に行こうか・・・の前に、まずはどこに泊まるか、です。

たくさんのドキドキが待ち構えていますように・・・キラキラ
とりあえずは今、目の前をたびたび通り過ぎるアオザイの女性にドキドキしていますラブラブ!

小澤太一@ハノイ
==========================================
お仕事関係の方へ。

■戻りは20日になります。

■メールはチェックができませんので、お急ぎの件やスケジュール確認などは
携帯電話にご連絡いただけると幸いです。

■帰国したらバリバリ仕事をします。

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』