日頃の行いの賜物 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝はすごい雨でしたね。
今日は昼過ぎに撮影が入ってたので、天気が悪いと困るんです!

・・・ということを考えながら、朝から原稿仕事。

お昼くらいに雨も上がったので、
ひさしぶりに朝顔の写真を撮りました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
遠くにオレンジに写っているマンモスマンもかわいいです。
ちょっと間引きをして、庭掃除。

3時過ぎ・・・早めに撮影現場付近に着いたので
ロケハンなどしていたら、めちゃめちゃ晴れてきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こんな時、写真の神様っているんだな~と思っちゃいますよね。
僕の日頃の行いを見てくれてたんですなぁ。
おかげで、とってもいい写真が撮れました。


・・・でも、原稿の神様はなかなか降りてきてくれません(涙)
今日も何時に寝られることやら・・・
それでもパソコンに向かってやるしかなぃ!!