雑記1/28 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

街を散歩してたら、駐車している車の窓に、
綺麗な写り込みがありましたイケてる

GRデジタルCaplio R7 BKで撮影。

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

本日は撮影1本、2ページ分のみ。
400枚ほど撮影。
ついでにポラ7枚。
わずか30分ほどで終了。

寒いのでねべーっだ!

インタビューの後、編集者さんと一緒に、
恵比寿の山盛り定食屋・こづちでランチ食事

いつ来ても、すごい量汗
女子は食べきれないんじゃないかな。

行ったことある人、いますか!?

納品、打ち合わせなどをした後は、
夕方過ぎに自宅に戻り、本日の画像をチェック。

夜。はお外でディナー唐揚げをしました。
小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

ちょっと体がお疲れ気味だったので、
がっつりステーキは食べられず、
お腹に優しそうな、『和風おろしハンバーグ』をオーダー。

そして、TSUTAYATSUTAYAでflumpoolのCDと
キン肉マンキン肉マンのDVDを借りてきました。

月末は大忙しです。