帰国 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

行ってきました、砂漠。
ホントにサハラです。
中田島砂丘や鳥取砂丘じゃありません。
ちゃんとモロッコです。

めっちゃ遠い・・・さらに暑すぎっ晴れ!!
夏の砂漠なんて、行くもんじゃないことがわかりました・・・あせる
なんせたどり着くまでに二日半かかりましたから・・・叫び



それで何をしてきたかというと、ノマドと呼ばれる遊牧民の子供と
UNOをしてきたんですニコニコ


あと、黒人の音楽やっている村にも遊びに行って来て、
めちゃめちゃデカい人がいたので、記念写真を撮ってもらいました。
2mはあるんじゃないのかなぁ~?



とりあえず以上!
帰国報告でした。
さて、遊んだ後は仕事仕事!!!
がんばろっと音譜