過去の日記・3/30 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は毎日新聞の写真スクール『まいまい写真倶楽部』の撮影会に、
先生としてお邪魔してきました。
全部で70名ほどの生徒さんがいらっしゃったのですが、
間違いなく、僕が最年少でした・・・汗

まぁ、それでも仲良く北の丸公園に桜を撮りに行ったりして、
一日楽しんできました。




天気予報的にはキビシメの天気でしたが、最後に少し降られたくらいで、
ギリギリ天気はもってくれました。




天気の悪い日は、モノクロが似合いますなぁ・・・



ということで、今日の画像はEOS Kiss X2カメラでの撮影です。