競馬初体験! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は晴れてたなぁ~晴れ

写真とメモによるダイジェストでお楽しみにください。
今日一日の出来事です。


撮影:EOS Kiss X 24~105mm 菜の花

荒尾競馬場で初体験ドキドキ
総額、600円ほど賭けてみました。
単勝狙い。なぜなら、三連単とかの書き方がわかなかったからガーン
競馬の投票の仕方は、素人には難しいと思ったなり。

んで、ラッキー7ということで、7にも入れてたら、そいつ馬が見事に一位!!!
900円くらい戻ってきた。
入場料100円、ジュース100円、メロンパン100円などなで、
結局プラマイゼロ、むしろマ~イ音譜・・・
じゃないですが、それなりに競馬を楽しんでみました。




なぜか競馬場の掲示板には・・・


そうだったのかひらめき電球

大牟田の某所
こりゃ、いつまで経っても渡れないなガックリ


柳川


最終飛行機の登場時間の15分前に、空港に到着。
やんわりオネェサンに『ホントは20分前までにチェックインしてもらわないと・・・』と怒られる。
そりゃ、そうだよね。
僕も半分、あきらめてましたもんあせる