蟹を食べました。 | 北海道のホームページ集客請負人

北海道のホームページ集客請負人

お客様に価値が伝わるホームページ成功法などを書いています。

もらい物なのですが、

最近、ズワイガニを食べました。


タラバも食べ応えがあって美味しいですが、僕はズワイガニの方が好きです。

なぜなら、ミソが美味いから!(=⌒▽⌒=)


ボクのズワイガニの食べ方は、

脚の蟹肉を一つ一つほぐしていって、ミソたっぷりの甲羅に入れていきます。


そして蟹肉いっぱいになったら、まぜまぜしてパクっ!о(ж>▽<)y ☆


とにかく、まぜまぜしてパクっ!(°∀°)b


これが一番旨いっす!



ちなみに、

蟹って冬のイメージがあるけど、北海道オホーツクの蟹は今時期が旬だって知ってた?


流氷ってプランクトンが豊富で、

流氷が去った春先の蟹が一番、身が詰っていて美味しいんだって~о(ж>▽<)y ☆