錦織選手が豪選手を倒しました! 昨日の試合はとってもいいゲームでしたねメラメラ

豪選手のテニスの質も素晴らしかったですね。

しっかり体重を乗せたストローク・1本でしのげるセンターへのサーブ・ 錦織選手を振り回そうと仕掛ける速さ・果敢にネットにつく勘の良さニコニコ合格

それを少しだけ上回ったのが、錦織選手の総合力だったんでしょうね。


ゲームを終えた後の気まずそうな苦笑いが印象的な昨夜でしたニコニコ


伊藤竜馬選手もやっちゃってくれましたね合格クラッカー

シード選手を撃破パンチ!爆弾

先日のデ杯での状態を目の当たりにしていたので、こんな快進撃が見られるなんて、ちょっと驚きです目えっ


2週間あまりでしっかり立て直して自分のテニスを取り戻したのはさすがですねぇアップ


毎日楽しみが目白押し!! まして時差も画像のカクカクも無いストレスフリーな観戦。。。。ほんとに幸せドキドキ


・・・・なんと今日は色男ラブラブNO,1の(すみません。私のドキドキ中ではです。)モナコ選手と錦織選手とのダブルスが放送されます。

きゃ~っ音譜!! 楽しみですねぇ~。

何度か組んだことのあるペアですが、私はこのペアでの画像を観たことがなかったので、とっても楽しみです。


前大会ではモナコ選手は錦織選手の前に立ちはだかり、堂々優勝していますし、今日も1回戦をストレート勝利しているので、絶好調テニスのようですね。

どんなゲームを見せてくれるんでしょうか~


明日は錦織君、竜馬君の2回戦もあるはず。

ほんとに浮き足立っちゃうような日々で~す音譜

ありがやた・ありがたやにひひブーケ2コスモス