【有明テニスの森第3コートで練習中】・・・と錦織君がつぶやいてました!!

沢山の見学者がいたみたいです。いいなぁしょぼん


明日楽天ジャパンOPで添田豪選手と対決です。(センタコート第2試合)

いやぁ~、せめてナイトゲームにして、日本のテニスファンの多くが

LIVE観戦できるようにして欲しかったなぁむっ

帰宅するまで情報をシャットアウトするのって、結構大変なんだよね。

明日は職場でインターネットを開かないようにしなくっちゃビックリマーク

しっかり録画して帰宅後がっちり応援観戦旗しま~すメラメラ


今日は幼稚園PTAの方たち(女性25名)への運動指導に行きました。

準備運動・簡単なエアロステップあし音譜・自重運動(腹筋は結構きっつ~い)にひひ

・リズム運動音譜CDカラオケ

20代~30代の方たちなのですっご~くノリがドキドキラブラブラブラブ!良くて、

めちゃくちゃ盛り上がりましたチョキ合格

満面の笑顔で「すっごく楽しかったぁビックリマーク」と言ってもらえると

とても、とてもやりがいがあり、また頑張れるし幸せを感じましたニコニコ


明日はAM会議・PM後輩への実技テニス指導予定。


さあ、犬たちわんわんしっぽフリフリクマのお散歩に行ってきま~すパー



ゆぅ♪のブログ-健康運動教室の様子



ゆぅ♪のブログ-自重運動の様子