連休2日目




今日もおパグとお出掛け予定黒パグ黒パグ黒パグ




今日は堺にあるハーベストの丘に行ったブル散歩







ご一緒してくれたのは



image

image

image






何でこんなに写真が少ないのか・・・・



今日の大阪は天気がイマイチで、大変だったんです反省




お友達たちがエントリ-していたのは 「飛行犬」の撮影会



まずはご近所パグちゃんのクリまめ兄弟







何度か走って、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるんです



クリくん、頑張って何度か走ったんですが終わったら





次はまめちん









でも、終わればまめちんも




何故、雑な扱いを受けるのか



それは





足がドロドロだからなんですガーン




頑張ったはなちゃんも







でも、みんな頑張って走ってたんです黒パグ








こにゃん市長ひなたちゃんの妹ちゃんのななちゃんも頑張ってましたよ~




ママは 「なな、ごはんよ~」って叫んでましたがマイペースななちゃんは足元が悪いのでまるでブツブツ言ってるかのように歩いてました




次はひなた市長






公務で忙しいのに頑張って参加してましたよ~




うちのおパグ様ですが






オリオンとコロナは以前に写真を撮った事があるのですが、ステラは無いので撮影を考えたのですがこの顔




やめておきました笑






お友達のひなこさん



おっとりパグちゃんなんですがかっこよく走ってました



ひなちちさんったらひなこさんに向かって



「ひなこは本番には強いね~」と可愛いわが子にメロメロでしたうひひ




お友達を応援して、帰る事にした こざくら家



お腹が空いたので









ちょっとだけ食べて帰ることにしました



ハーベストの丘はは色々な体験が出来るところで




お花も綺麗に咲いてました








駐車場に隣接した農産物直売所でお買い物して帰ることにしました








キャベツ・ブロッコリー・新たまねぎ・葱・しめじ・サラダ水菜・りんご5個・こんにゃく・おから・ほうれん草を買って1400円とお安かったですヨッシャー




車に乗った直後、またまたひょうが降ってきました







今日も楽しかったで~すわーい



お休みの日ってあっと言う間に終わっちゃうな↓



来週はオフ会です上げ上げ



また、楽しみだなぁらぶ2










☆ブログランキングに参加してます☆
ポチッと押してもらえたら嬉しいなぁ~
黒パグ



にほんブログ村