マルイ有楽町店へ出店します4/2〜15 | 樹脂粘土の手作り鳥アクセサリー“とりこ”のブログ

樹脂粘土の手作り鳥アクセサリー“とりこ”のブログ

樹脂粘土で作った手作りアクセサリー「とりこ」のブログです。
鳥好きな人、アクセ好きな人、ものづくり好きな人、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

こんばんは!!
マルイ有楽町納品今完了しました!
 
★マルイ有楽町1F★
「Kawaii et cetera in TOKYO」
2018年4月2日(月)~4月15日(日)
 
{1512F385-3957-427C-89C9-CF072BC57323}
 

今回のミニレインボーとりこは、

左右で色の異なる小鳥ちゃんにしています。
パステル系も取り入れて、春らしい色合いを多く作ってみました!
全種類、ピアスとイヤリングを用意してます^ ^
 
ちなみにイヤリングは樹脂で耳たぶを挟むタイプです。
軽くて落ちにくいので私もよく愛用しているパーツです。
 
{EC715D76-2FBC-407A-B1D1-E1CA86FE0C0D}
 
{F9BB7B80-F439-4C5B-B696-E93A84A0FBEB}

通常のとりこもありますよ〜
点数多くはありませんが。。
 
今回は全体的に、ピアスとイヤリングを半々の量を意識して用意してます。
今までイヤリング少なめにしてました…イヤリング派の皆様すみませんでした…!
 
 
{8D55BF9E-147E-4D02-8F8C-0D32712A6570}

人気の、ツルツルとレジンコーティングしたポストピアスもあります!もちろんイヤリングバージョンも。
 
指輪は…今回オカメづくしです。
時間が無くて他の種類が作れませんでした。。
 
{44F5817C-4621-4957-860A-DE55DD541F56}

画面上に吊り下がってますが、
いつもあるツリーの什器の到着が間に合わなかったようで、初日はシンプルな棒に吊りさがっただけの状態となりそうです。
なので、見にくいし手に取りにくい状況になるので申し訳ありません。。
もし取れなかったら店員さんにお声がけ下さいね。
 
 
では、明日からスタートです!
宜しくお願い致します!!^ ^