ロールケーキハント | イサキ咲く

ロールケーキハント

隣町の古河市まで
お一人さまツアー

目的は
one day rollさんの
幻のロールケーキを食べるため!

Cafe 5040 Ocha-Novaに
onedayrollさんのロールケーキが1日限定で群馬から 
やってくるって聞いて
楽しみにしてたんだ!

幻たるゆえんは様々ありますが
諸々ブログをご参考に……
http://naoroll.exblog.jp/

誰にも何にも私のロールハントを邪魔されないように

約1週間かけて
普段以上に行いを良くしてきたんだからね!

おかげで無事決行できた\(//∇//)\

開店前からカフェの駐車場で待機してたんだけど(余裕ぶっこいて
うっかり車中でツムツムに集中してたら)
もうお客さんが外に並んでた!!
うっかりだよ!!
{3C741693-5967-4A8E-8708-C294BCC5A2B9:01}



でも
第1期生として入店できたホッ。

入店したら突然
店長さんがなんかくれた
{1215E558-0EFC-48DD-8649-CD398D19E3EF:01}


なんか……もう
サプライズとかこの年になると涙もろいんだから

one day rollさん自ら私へプレゼントなんてやめて頂戴よ 
オロオロオロオロ泣

以前one dayさんがブログに載せていた写真の隅に可愛い雑貨を目ざとく見つけて
欲しー欲しー駄々捏ねた(気がする)のを覚えていてくださったの?!
あなた言えば何でもくれるんですかー!
(うそうそうそ!その何気ない気遣いが素敵♡感激して鼻の奥ツンとしましたから!嬉しかったです♪)

肝心のロールケーキプレートご注文~♡
{3BFFCFAA-6A54-4E71-BD65-EFDA121FD07E:01}

{24185FF8-549D-4CB3-8307-D2F0A6531660:01}


純生ロールと抹茶の2個セット

うっっっまいに決まってたじゃないですか!
しっとりシュンワァ~♡

ラテも可愛っってもーー!卒倒

しかも

このロールケーキ
当たりじゃーーん!
{12189470-7704-4687-AE6B-69F4C8422384:01}


端っこのクリームべったぁ~♡のところじゃーん!

いや
おかわりしたいわコレ

けど私の中の
ゲスな乙女の極み的何かがコンチハしてしまって
おかわりは叶わなかった……


來月は7月6日あたりが良いんじゃないですか?
7(なお)6(ロール)の日、ね!!?

6日あけときますね!

抱腹絶倒ブログはこちら(*^^*)
http://naoroll.exblog.jp/