外壁はモルタル塗り | 世界にひとつだけの住まいづくり

世界にひとつだけの住まいづくり

木もいきている・・・木と共に成長できたらいいな
そんな想いを込めてブログを書いています

本日、左官さんが外壁のモルタルを塗りに来てくれましたDASH!
photo:01


こちらが1週間前に行ったモルタル塗り1回目アップアップ

photo:02


そしてこちらがアップアップ本日2回目ですキラキラ

いや~綺麗に仕上がってますね~目

左官さんは今の時期、とっても忙しそうですあせる

忙しいけれど手を抜かない左官さんの職人魂にはほんとに感謝ですねしょぼん

このあとリシン吹き付けを行うといよいよ屋根が付き、足場も外されます…

桃の節句の今日、銀行の本審査も行いました桜

3月3日って響きと、見た目が可愛いから汗

本当は明日が大安らしいですがあせる

今回選んだ融資についても今度書いていきますひらめき電球

そういえば先日ひさびさに狸を見ましたよ目
photo:03


実家に居た頃は頻繁に見ましたが…何年ぶりかに見ると嬉しくなりますねニコニコ

同じ地球に住む仲間ですから、共に生きられるようにしたいものです音譜




iPhoneからの投稿