男性の中には香り系が苦手っていう人もいるようですが、夫はどちらかというと香り好きな方なんですにひひ


寝る前にアロマを焚くのも賛成してくれるし、香水をつけていても嫌がらないです音譜


でも、自分でアロマランプやライトを使って。。。。となると、やはり面倒臭いらしいですえへへ…


今回は男性でも手軽にアロマを楽しめるカード型アロマディフューザーをお試しさせてもらってます合格


            リボン CAN-ORI 携帯型カードディフューザー リボン



    image


す~ごくシンプルなデザインですよねニコニコ


白木の台と白いプレートのみです。可愛かったり、キレイだったりするアロマライトも良いけど、こういうシンプルなのもさりげなくて良いな~ラブラブ


           photo:02


キットが入っていた箱もとてもシンプルです音譜


アロマオイルの香りを3つの中から選ぶことが出来ます。


01 活 レモングラス&ライム


02 穏 イランイラン&ラベンダー


03 憩 スイートオレンジ&グレープフルーツ


私が選んだのは02イランイラン&ラベンダーですクラッカー 箱の番号の色がラベンダー色なのもわかり易いようにかな。


確かに気持ちが穏やかになる香りだと思いますニコちゃん


            photo:01   


キットはアロマオイル、素焼きプレート、台紙、台座がワンセットになっていますビックリマーク

(写真には台紙が入っていませんが、後で紹介しますん~・・・。


届いてすぐ始められるのも誰でも簡単に使えて良いですね合格   

               photo:03

真っ白な素焼きプレートは、1300年の歴史をもつ「瀬戸焼」の職人さん達が手作りされているものだそうですひらめき電球

素焼きだからか触った感じもなんか温かみがあって癒されます音譜

プレートの下の方に3つの○が刻まれている方が表で、裏面の方にアロマオイルを染み込ませるようになっています。



              photo:04

単一の香りじゃないところも気に入っていますラブラブ普段慣れていない人は自分でミックスするのも面倒ですもんね。

そして私が大好きなイランイランとラベンダークラッカー ホント癒される香りですラブラブ!


               photo:05

後は白木の台座にセットするだけ、この溝の部分にプレートを立てますビックリマーク



              photo:06

香り立ちは控え目だと思いますが、プレートに染み込ませる量で調節できますニコニコ

思っていたよりも香りが持続しますパー

物足りないと感じたら又、数滴アロマオイルを垂らすだけで香りが復活するので、手間いらずですねまるちゃん風



    image


PC横に置いてみました音譜 PCを触っている時って知らず知らずのうちに、気持ちが高揚してくる事が多いけど、そういう時にも落ち着くような気がします合格

デザインがシンプルなので、事務機器の中に置いても違和感ないし、オイルが零れたり、電源の心配もないのが良いですねクラッカー
              




星シンプルなプレートなので他にも色んな使い方が出来ます㊦㊦( ̄^ ̄

              photo:08


銀色の台紙が入っているので、直接プレートと触れないように名刺入れに入れれば、ほんのり名刺に香りがつきますよ音譜

おっさんのだす名刺からアロマの香りなんて意外ですよね~にひひ

香水の香りだとちょっと嫌みだけど、天然の香りなので男性でも抵抗がないと思いますビックリマーク


男性や普段アロマに接していない年配の方などへのプレゼントに選んでみたいな~にこっ





yesiiファンサイトファンサイト参加中



CAN-ORI



株式会社エル・エス コーポレーション



最後まで読んでくださってありがとうございます 音譜