酵素が気になっている人なら一度はチェックしたことがあると思います!!

生酵素サプリメント「OM-X」(オーエム・エックス)クラッカー


私もすごく気になっていたサプリビックリマーク今回は7日分をお試ししてみました音譜


王冠1 生酵素サプリメント 「OM-X」 3粒入り×7包 通常価格1800円(税込)王冠1



         photo:01

酵素について詳しく書かれたパンフレットと一緒に7日分のサプリメントが入っていました。

最初に「OM-X」を知ったのはアメリカの通販サイトなのですが、アメリカでも大人気のようです。
アメリカってサプリメントの本場なので、そこで認められてるってスゴイですよね~目


アメリカでは5年連続ベストサプリメント賞を受賞しているらしいですよパー



クローバー 生酵素サプリメント 「OM-X」とは クローバー


開発者の大平博士がマレーシアで飲んだ水飴状のジュースの体力回復効果に驚いて、それを持ち帰り研究開発したものが「OM-X」の中心となるスーパー乳酸菌「 TH10 」なのだそうです合格

元プロ野球選手の工藤公康さんをはじめ年齢性別関係なく愛用者が沢山いるみたいですねひらめき電球

           photo:02

加熱していない生サプリメントということなので、賞味期限が短いのかと思っていましたが結構長めです。(写真上)
でも生サプリメントなので6月~9月末まではクール便で送られてくるのだそうですよ目
プルーン、ヨモギ、シイタケなどの原材料は全て国産で栄養素を生きたまま壊さない独自加工がされていますビックリマーク(写真下)

一切加熱をしない乳酸菌が毎年醗酵を繰り返して酵素の元になるアミノ酸や有機酸を作りだします
更にじっくり熟成させて粘度の高いペーストにします。「OM-X」3年醗酵・熟成だそうです。
四季の温度変化のみを利用している為に栄養素や乳酸菌が生きたままなんですねビックリマーク




           photo:03

1日分3粒が小さな袋に入っています。これだと持ち歩けるので飲み忘れがなくて良いですねビックリマーク
本製品はたぶんヒートになっているのだと思います。



          photo:04

カプセル自体はソフトカプセルでツルっとしています。余り大きくないので私は3個を一度に飲んでいました合格

もちろん匂いも味も感じません。喉通りもすごく良いカプセルなので負担なく飲めます


ブーケ21週間続けてみた感想はブーケ2

最近すごく疲れを感じていたのですが、飲み始めて3日目くらいから起きた時の体の重さが違ってきたように思います。朝起きるのがすごく辛かったのですが、少しマシになったような気がします。

それとお腹の調子がすごく良いです笑 ここしばらくお肉を食べることが多かったのですが、お腹がはる感じもなくお通じもスムーズに。。。ん~・・・。


1週間なのですごく効果を感じたって事はありませんが、続けていくと代謝も良くなって、色んな体の不調がやわらぐのかもしれませんね。

HPを見てみると今なら初回限定でお試し7日セットが980円で試せるようですひらめき電球右矢印980円キャンペーン♪

とりあえず自分に合うかどうかを試すにはお手頃価格ですねニコニコ

続けるかどうか、1ケ月分となると結構お値段がするので迷っていますが、出来るなら続けてみたいな~あせる


生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

生酵素サプリメント  OM-X (オーエムエックス)