最近はプラセンタの入っているもの、とにかく気になりますにひひ

今回は簡単にプラセンタを2800㎎も摂れるゼリータイプのサプリを7日間試してみました音譜

王冠1 ファイン 酵素分解ナノプラセンタ 10g×7包 500円(税込) 王冠1



            photo:01

1箱の中にシンプルな銀色包装のパックが7包入っていましたビックリマーク



            photo:02

この酵素分解ナノプラセンタを含む女性の悩みを解決するサプリシリーズが”かしこいごほうび”なんだそうです。大阪大学内に研究所があるんですね~目(写真上)

豚由来のプラセンタエキス2800㎎の他に葉酸やビタミンB12、ヒアルロン酸などが入っています(写真下)

葉酸とは。。。。赤血球の形成を助ける栄養素でビタミンBと一緒に撮ることで口内炎が出来にくくなるそうですビックリマーク
ということは吹き出物なども出来にくくなるって事ですよね。たぶんパー


この中に入っているプラセンタは自社で抽出し、独自の技術でナノカプセル化しているので、体に吸収されやすくなっているそうです。

ヒアルロン酸も入っているので肌の保湿効果も上がりそうですニコニコ

砂糖不使用で1包あたり3.9kcalというのも女性には嬉しいですねクラッカー


            photo:05

1本は10gなのでこんなスリムな包装です。 賞味期限を書いているので安心ですね。

            photo:04

中身はこんな透明なゼリーです。そのまま口に入れると一口で食べられる量でした合格

味はアップル味と書いてありますが、アップルと言われればそんな感じもするかな。。!?
何となくアップルの香りがする甘いゼリーです。

最初に食べた時にちょっと甘いと感じたので、2本目からは冷蔵庫で冷やして食べました。
冷やすと甘さが弱まります。

甘さの後で少しだけ動物っぽいような匂いがしますが、食べた後でお茶などを飲むとすぐなくなるのでそんなに気にはなりませんでした。

すごく美味しいラブラブとは言い難いですが。。。えへへ…


クローバー 1週間食べてみた感想 クローバー

1週間では劇的に肌が変わったとかは余り感じられませんでしたが、口の周りに出来かけていた吹き出物がひどくはならなかったです。
頬を触ると何だかスベスベして少しハリもアップしているような。。。(願望もあるかも笑

1週間分・500円なので手軽に続けられるのが良いですね合格


          photo:06

ファインが運営する楽天ショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中