すご~く贅沢なミトランテーヌオイルリッチソープを使い始めて約2週間ビックリマーク(使い始めの記事はコチラオイルリッチソープ♪


それでもほとんど小さくなっていません音譜 出来るだけ裏の方から使うようにしてたのでブランド名の素敵な刻印も残っていますにひひ 



          photo:01

使い始めの頃は手で泡立てて顔を中心に洗っていましたが、その後お風呂で使う時には泡立てネットで更にタップリの泡を作って使っています合格

           photo:02

サッと泡立てネットに石鹸をつけるだけですぐにタップリのきめ細かい泡が作れますビックリマーク

泡の最初の方は石鹸と同じ薄い茶色っぽい感じですが、泡立てていくとほぼ真っ白になります。

           photo:03


コシのある泡雪のような泡がタップリ音譜 天然精油のほのかなシトラスハーバルの香りがしてホント癒されますラブラブ 嫌みのない自然な香りなので誰でも好きになるんじゃないかな~ニコニコ

           photo:04

前にも書いたように肌にのせても全くへたってきません。なので私はお風呂の中で一度の泡立てで出来た泡で顔からデコルテ、腕にも泡をのばしていってます。

             photo:05


しばらく泡でマッサージしても泡はヘタらずによりきめ細かなクリーム状になっていきます。

この時に贅沢に配合されている美容成分がシッカリ浸透しながらカオリン・海泥で余分な角質ケアもしてくれているのだと思います。

            photo:06

洗い上がりはシットリ感がありながらスベスベした感じになります。今年は日焼けしてしまってデコルテもくすんでしまっていましたがこの石鹸でしっかりマッサージ洗いしていくうちにクスミがマシになってきましたクラッカー


このソープ、と~っても気に入っていますニコちゃん



            photo:07

更にお気に入りのオイルミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム」を洗い上がりのお肌になじませますビックリマーク オイルのレビューはコチラスペシャルブレンドオイルセラム♪

           photo:08


このオイルはサラっとしたテクスチャーでなじみ易く良い香りがするので、オイルが苦手だと感じでいる人でも使い易いですよ~パー


スーっと吸い込まれてまったくベタベタした感じがないですビックリマーク


オイルリッチソープで洗ったあとは余分な角質もとれて肌のきめが整っているからか特にオイルの浸透が良いですにこっ

            photo:09

オイルセラムを浸透させた後はサラっとしているのに肌が柔らかくふっくらしたハリがでてくる気がしますミドリキラ

デコルテにもしっかりオイルセラムを使うと肌が白くなったみたいな感じがして、首の皺も目立たなくなってるかもっキャ

このオイルリッチソープは少しお値段が高い(130g・3990円税込)気がしてましたが、2週間でデコルテまで使ってこれくらいの減りなら3カ月以上は使えるんじゃないかな~(いやもっと使えるかも。。。そうなると結構割安だと思います)得意げ

洗顔前のメイク落としのクレンジングオイルもあるのでソチラも気になります音譜




うるおいを残しながら汚れをオフ、上質天然オイルクレンジング 現品モニター募集!

ジョゼファンサイトファンサイト参加中

      ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング