くっきり二重の大きな目の人、羨ましいですビックリマーク


私はどこか一か所だけメイクして良いってことになったら、絶対アイラインですパー


だってアイラインしてないとすごく眠たい顔なんですよ。。。あせる


なのでクレンジングはそのアイラインが落ちるものを使うようにしています。


今はジェルライナーなので余りにもクレンジング力が弱いと落ちないし、かと言って強すぎて肌を傷めるのも嫌なので。。。。


今回はしっかり落とせてすっきりするけど、洗い上がりはシットリサラサラというクレンジングを使ってみました音譜


「RacPure.com ラクピュアドットコム」さんのピュアイオンフェイシャルクレンジングです合格



          photo:01

成分:水、DPG、ラウリン酸ポリグリセリル-5、ラウリン酸ポリグリセリル-10、スクワラン、BG、カニナバラ果実エキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール

前にこちらの会社のピュアイオンミストを使ってみたら、すごく使い易くて良かったですビックリマーク

今回使ったのはサンプルサイズ(10ml)で、現品は200ml入りです。


         photo:02

クレンジングにもミスト同様に個性的な絵付きの使用方法が書かれていましたニコニコ


なんとなくリアルな女の子で親近感が湧いてきます笑




         photo:03


軽く振ってから出してみました。写真では解り難いですが少し白濁していてとろみがある美容液のようなテクスチャーです。


スクワランオイルが入っていますが、オイルっぽさはほとんど感じないです。



         photo:04


普段使ってるリップとジェルライナーですにひひ 一応、唇と目をイメージしてみましたププッ・・・




         photo:05


まずはメイクのうえに適量をのせてみます。顔の場合は約スプーン1杯くらいです。




        photo:06


肌を擦らずに軽くメイクとなじませると少しずつメイクがういてきました。特にリップはするするとういてきます。


        

       photo:10

しばらくなじませるとリップはほぼ落ちていますがジェルライナーはやはり落ちにくいですね。


       photo:07

さっと水で洗い流すとリップは完全に落ちていますが、ジェルライナーはうっすら残っています得意げ

       photo:08

濃い目のアイメイクはコットンに含ませて置いておくと書いてあったので再挑戦ですビックリマーク

        photo:09


ちょっと多めにコットンにとってみました。



        photo:01

しばらく置いていてから少し上から押さえてなじませました。



        photo:02

ほとんど擦ることなくサッと拭うようにコットンをとってみると、ほぼメイクの形のままコットンに移っていますチョキ



        photo:03


水で洗い流さなくても完全に落ちていますクラッカー この後軽く水洗いしましたニコちゃん


顔のメイクの時にはそんなにジェルライナーも濃くないので普通になじませるだけでスッキリ落ちましたビックリマーク

肌を擦らずに落とせるので肌が敏感に傾いている時には有難いですねチョキ


水で軽く洗い流した後もつっぱらずにスベスベサラっとした洗い上がりです。


時間がかからずにコレ一本でメイク落としと洗顔が済んでしまうので、旅行やジム、温泉など外で洗う時にはすごく便利だと思いますわきゃ



時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ 

ピュア肌美人ファンサイト参加中