モニプラで気になるオーガニックヘアケア発見ベル

             これ↓

     日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット


              ふう丸が行く!



           日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクスは
                    *ノンシリコン
                    *No フタル酸
                    *No パラベン
                    *No 硫酸系物質


私だったらラベンダーかな~にゃ ダメージヘア用なんやって音譜


昨日、久しぶりにシリコン入りのシャンプー使ったら、洗ってる最中は良い手触り

なんやけど、乾かすとパサパサ感が。。。。顔8 洗い流さないトリートメントで表面は

ツルっとなったけど~ダウン やっぱり頭皮には良くないんよね。。。ん~・・・。


地道にノンシリコンで健やかな頭皮を目指すぞ~いえー