おとなフェイシャルはゴールド音叉でパワフルに♡ | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

<モニター募集は終了いたしました>

 

先日、

日本音叉療法協会

黄金のフェイシャル音叉マッサージ講座を受講しました。

 

ずっと待ちに待っていた講座でした爆  笑

 

詳しく親切に丁寧に教えて下さって、

すぐに安心して施術に臨めます。

 

と言っても、

​実技試験があるのは2月。

それまでは、無料モニター実習をさせて頂きます。

 

この度、私の元にやってきてくれた新しい愛棒たち

この輝きキラキラ

本当に美しいゴールド音叉ですラブ

 

手に持っているだけでも

素敵な波動を感じてテンション上がりますアップ

 

この美しきゴールド音叉が皆さまの美をサポートいたしますラブラブ

 

いやぁ~

 

ひと言でいうと、

 

すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

マッサージしているとコリがほぐれて、

みるみるうちに動いてびっくり

 

顔上がりましたラブ

 

 

音叉って不思議でね

 

顔を施術していても顔だけじゃない

ボディを施術していてもボディだけじゃない

 

一緒に内面も輝いてしまうんですキラキラ

受けて下さる方の輝きを隠しておけないんです照れ

 

音叉っておもしろいんですよ~音譜

気持ちいいんですよ~音譜

楽しいんですよ~音譜

 

 

 

一緒に受講仲間の効果は、

 

美白してる

リフトアップしてる

顔が立体的になってる

スッと小顔になってる

コリがほぐれて柔らかくなってる

首が細くなってる

冷えが解消されてる

心まで上がってる~

 

などなど。。。でした。

 

ということで、、、

ご協力頂けるモニターさまを募集させて頂きます。

<募集は終了いたしました>

 

正直なところ、

音叉の扱いには慣れていても、

フェイシャルには不慣れな新米ですあせる

 

でも、ご協力頂く皆さまが

内面から更に美しく輝くお手伝いが出来ると、

確信しておりますビックリマーク

 

Before &Afterで写真を撮らせて頂きますので、

一緒に効果を確認、実感して頂けますよ~音譜

 

ご意見やご感想等レポート提出のご協力、

並びに技術向上のサポートを頂けたらありがたいです照れ

 

おねがいお願いおねがい

Before &Afterの写真はレポート資料として、

日本音叉療法協会に提出させて頂くことをご了解ください。

出来る限りでブログやFacebook等にアップをお願いします。

ない場合は、サイトアップできるご感想をください。

 

 

<モニター募集は終了いたしました>

 

メイクを落として頂いて施術するので、

平日の会社帰りにひとほぐし&リフトアップ

オススメですアップ

 

 

注意下記の禁忌事項に該当しないかご確認ください注意

1)ペースメーカーなどの心疾患がある方。
2)妊娠している方。
3)インプラントやボルトなど身体に金属が入っている方。
4)精神疾患等で通院、投薬してる方。
5)音叉や他のセラピーで具合の悪くなったことのある方。

6)整形や顔面周辺に振動や圧によって影響の出る特殊な施し等のある方。

該当する方は、申し訳ありませんが施術をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いします。
3,5に該当する方は場合によっては可能です。

気になることがある方は、お問合せください。

 

注意また音叉セラピーは医療行為ではありません。注意
 

 

お申し込みは、お名前、ご連絡先電話番号、

ご希望の日時:第3希望までをご記入の上、
koz.umisora☆gmail.comまで~♪
(☆を@に変えてくださいね)

 

もし、気になる通常メニューがありましたら、

軽めの施術をご用意いたしますので、

是非、この機会に合わせて体験されてはいかがですか?

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

<Turning Fork Therapy®JapanのHP>

 

<一般社団法人 日本音叉療法協会のHP>

 

<モニター募集は終了いたしました>