最近眠いのよねー


季節の変わり目だからかなっ


って、今日はゆっくり出勤だったので、朝TV見てたんだけど(かなり寝てた叫び)


今“ハケンの品格”が再放送されてるのよねー


次が最終回なんだけどねっ


何回か見てるんだけど、何回見ても面白いっアップ


って、主任素敵っ☆って思ったら小泉ジュニアでしたラブラブ!


あんな感じの人好きなのかもね(私が最も相手にされないタイプ・笑叫び)


仕事って、仕事って。。。って、ちょっと考えちゃう内容で、OLだった頃を思い出したりして。。。


何の仕事してもプライド持って、自分を信じて、自分を大事にしていけばいいのよねー


それにしても篠原涼子ちょっと太ってます。。。私も気をつけよっと(結局そこなの??)


では今日も一日頑張りまぁすラブラブ