何ヶ月ぶり?ってぐらい久々にスカルプつけましたー

久々なんだからちょっとぐらいラブリーでも許して

orange*chocolat 仙台の隠れ家的ネイルサロン-101017_2248~01.jpg

見て、この芋煮会は何もしませんよー的なネイル(笑)

でも↓の記事のバンクリネイルのお客様でGB会のK様がいい事言ってたわ

“ネイルは心の庭です”ですって!!

さすが、K様☆

皆様もご一緒にっ
“ネイルは心の庭です”

私も今日は心の庭眺めながら寝ます♪

お疲れ様でしたー


追伸

ピンクラメはオリジナルカラーですっ

白ホロはスカルプに埋め込みましたー

薬指だけ1色ピンクラメで白ホロでドットにしてありますっ

デザインの説明忘れたわっ

ではではまた明日ぅ♪