暑いからしばらくお花お休みしてましたが、今日あたりから涼しいので買ってみましたラブラブ


氷入れて冷たいお水に入れたらシャキッとしたよ目



orange*chocolat 仙台の隠れ家的ネイルサロン-100814_1214~01.jpg


ピンクが可愛いのでガーベラと???のお花にしました音譜


そして余談ですが。。。


お盆なのにお墓参りに行けない私。。。



orange*chocolat 仙台の隠れ家的ネイルサロン-100814_1218~01.jpg


確か西の方向に白いお花とお茶を供えて手をあわせると遠隔お墓参りができるらしいので

(ヒーリングの先生は風水もしているので教わった)


プチ仏壇??を作り、遠隔お墓参りしました


本当は行きたいのにいつもいつもすみませんご先祖様あせる


お茶は下げるとき飲むといいらしいですよ目


お線香たけないのでお香を焚きました


白いお花はカラーです


凛としてて清々しくて好きなお花ですクラッカー