そろそろクリスマスプレゼントもきーぷしておかないと(子供たちの)という季節に


ああーいろいろお札に羽がついて飛んでいく...叫び


結婚10周年何か欲しいはてなマークと夫に聞かれましたが保留にしちゃいましたあせる



やっぱりジュエリーかなぁとか服とか..


バッグや小物カバン素敵ラブラブ!


ネットで初めて見たThink Bee!という可愛いブランドラブラブ


なんと欲しいものベスト3がもらえちゃうかも目



てことで勝手にランキングしてみましたラブラブ



第3位  クリムトスペシャル ショルダーバッグ ベージュ


     この色合いが個性的でとっても素敵ですラブラブ


第2位  リッピミニボストンバッグ ブルー

     

     取っ手のピンクのボタンが効いててすっごく可愛いラブラブ!


第1位  シンデレラドリーム 長財布

    やっぱり女の子の永遠の夢でしょう恋の矢このデザインに射抜かれました。財布は風水で毎年変えたほうが良いみたいだし来年のお財布に...買いたいなぁ



【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中